(ネタバレあり)★LIVE TOUR 2017 "The ONES" in 福岡 Aug.19★

★LIVE TOUR 2017 "The ONES" in 福岡 Aug.19★

 

 

覚え書き:
⑴会場入りしたのが15時。
Twitterでは13時半くらい?はグッズ列30分待ちだったのが、14時くらい?には1時間待ちになってて、PARCOの本屋さんで時間つぶしてたけど14時半に出発、天神ソラリア前でシャトルバスに乗り込む。
⑵バス降りたのはマリンメッセ前ではなく、サンパレス前らへん(マリンメッセの渡り廊下?高架の下を通る道へ至る)で降りる。「ここのほうがグッズ並ぶなら近いですよー」と親切な運転手さん✨本当に近かった!

⑶着いて母は高架下の日陰のベンチへ、わたしだけグッズ列に並ぶ。すごい並んでる…そして陽射しの容赦ないこと‼︎そして孤独…熱中症にならないか心配になりながらも並ぶ。ミスト〜〜!(;´д`)
1時間待ってようやく購入!(´∀`)
すでに16時10分「これから並んでも公演開始に間に合わないです」とアナウンス、まだぎゃん並んでる。。
写真とクリアファイル以外は買ってしまったw
ジャンボうちわとタオルも初✨
合流して少しだけ腹ごしらえし、水分摂って、化粧直しw
アドトラ撮影、夕陽で何撮れてるか確認出来ないながらも撮るw

⑷16時半、会場入り。
B6,85,86の席、センステから1ブロック隣の、センステ真横✨ぎゃん良席やん(≧∀≦)
特効位置も確認。
席に着いて、お隣さんにご挨拶。
(母はトイレへ、すんなり行けたらしい)
シート広げたりうちわ出したりしてると、お隣の20代の2人組が「おぉースゴい!やっぱり気合の入り方が違うね〜」と言ってる、うちわか?笑笑
宣伝が流れ、そしてV6コール、ボルテージ上がってくる!
出て来たと思ったのか一部で湧く人たち、会場どよめくが勘違いw

 

(ステージ移動は参考にさせてもらってる)
コンサート、スタート‼︎

大きい千鳥格子のお衣装!
1. ゲリィナフ
踊り歌ってくれるその姿にダーっと涙が溢れて…
スゴく楽しみにしてたこと、スゴく6人に逢いたかったことを実感した✨✨

そして、健ちゃんのサラッサラッの髪が静電気でモワーッてなっててちょっと笑えた☆


2. never ♪TICK TOCK に笑いがこみ上げる…(๑˃̵ᴗ˂̵)今日はティクタク言ってる?准ちゃんww
贅沢!本当にカッコよくて目を奪われる✨


3. BEAT〜 (メインステ→センステへ✨)
会場盛り上がる!「1,2,3,4,5!」のとことか特に。


4. SOUZO キャー(≧∀≦)ココだ!C&Rキメテヤル‼︎スゴい楽しい✨この曲ずっと頭から離れない曲の一つ。フーー!とかホーー!とかみんな歓声スゴイよ今回w


5. ハニビ バクステへ、カラフルなメンバーカラーのマイクスタンドで✨うーーッこっち向いてよ〜💦


6. Beautiful〜 振り付け楽しい✨一体感ある!

MC①うちわで上に扇いで〜っていのっち。
准ちゃんの髪くるくるしてる、ヘアアイロン貸してくれないヒロシw剛ちゃんの髪が名古屋よりキツめのぐるぐるだといのっちw確かに踊るたびファサッと揺れる剛ちゃんの髪が気になるw

 

7. Answer 圧倒的マサさんの歌唱力✨そして6人の歌の迫力に感涙✨


8. Remember〜 大好きな曲!6人の歌の中で聞いてすぐに好きになった曲を。自分の記憶とか重なって、気づいたら涙が流れてて。。健ちゃん素敵な曲をありがとう✨


9. ROUND〜 気持ち切り替えて。ヒロシ頑張ってた、みんなまたカッコいいのだ、コレが。。


10. 刹那的〜 (メインステ→センステへ✨)
この振り付けの止めるとこバチっと止めて、後半踊りまくる、緩急のつけ方だいっすき💓
間近で見れてコーフン💓💓MVもまた幻想的で気分を盛り上げる✨この曲も頭から離れない曲。


11. COLORS この歌詞がまた良くて。スゴく心に響いて。また涙が流れててペンラを持った手で目を押さえてたら、センステで歌ってた准ちゃんが何度かこちら見てて、気にしてくれてた?目があった気がした!(๑˃̵ᴗ˂̵)今回、准ちゃんも剛ちゃんもこちら側に来てくれることが多くて、スゴく嬉しかった✨
前回はあまり准ちゃん来てくれなかったから。


12. by your〜 (アリトロ)外側を、ヒロシと健ちゃんと准ちゃん!けどこっち見てくれず〜。。隣の子たちが健ちゃん担で嘆いてた💦内側はすぐ横をマサさんといのっちと剛ちゃん!マサさん呼んだらこっち見てくれたと思う!いのっちは通り過ぎた後にピースしてて「いのっちぃ〜〜‼︎」て叫んでたら目が合ってこっちにもピースくれたぁ〜〜(≧∀≦)がわイィーー💓💓💓ヤバい、いのっちのかわいさに持って行かれるとこやったww


13. ビリスマ (センステ→メインステへ)

MC② Mステ話、いのっちと准ちゃんはお酒なのに、剛健はトロピカルパフェ💓なんて人たちなの⁉︎萌え殺す気⁉︎(//∇//)(ト兄さんお着替え)剛ちゃん舞台の話でナゾの複雑ダンスww准ちゃん、健ちゃんの次のお仕事ポロリ事件wwそして准ちゃん推奨のみんなもそっと貯めようヒロシポイントww

 

14. 会って話を(トニセン)通常盤の曲のため、初耳。
ハンガーにかかったコートを女性に見立てて袖を通して…ってトコが妙にリアルでエロティックな…と思ってずっと見てたら、なんだか笑えてきてしまうという不謹慎さ…ゴメンゴメン💦でもさすがのダンスだった✨


15. 足跡(花道→センステ✨)この歌、歌詞も本当に良くて。色々あったけどそれすらも今の自分を作ってる、いつでも新しく踏み出せる…いろんなことが重なって涙が溢れてしまった✨


16. 太陽と月の〜 (センステ,バクステ)長場さんのイラストもステキなMV、6つのかわいらしいお花と6人がみんなを見てるトコが印象的✨そういえば左右に揺れながらみんな聴いてるのもまた良かった✨


17. DOMINO MVでもあるけど、メンバーがドミノに出来ててバラバラと崩れるトコや、曲のカッコよさにもっと聴いてたいのにヒュンとフェードアウトするトコがまた良い✨コレだったかな、メインステで出たり入ったりしてたのは。あのスパーンッて出るやつ、なんてったかな…


18. Get Naked (カミセン) なんなんこのエロさ全開の…。あの透ける白い幕が降りてきて、3人の声がまたエロい…そしてダンスもまた。。初耳でありながらも見惚れた✨


19. SPARK これ最初のHo〜〜‼︎って言う剛ちゃんの声が突き抜けててイイ💓自由に踊れるしペンラの振り方も好きに緩急つけて楽しかった✨


20. MANIAC この曲ってあるメンバーたちの顔が浮かんでくるw自己肯定感スゴい(良い意味で)最後の剛ちゃんの発音がいつもツボ💓


21. レッツゴー6匹 「始まるよ〜〜」の時メンバー輪になるトコ好き、最初なにやってんのかと思ったw 特効の銀テ発射‼︎アレってあんがいジャンプしてキャッチしようとしてもちょっとしか取れないのね💦ポジションのせいか?前の方の通路にめちゃ固まって落ちてるの母発見!シートひいて靴履いてなかったので「取ってきて!」と通路側の母に頼むと靴も履かずダッシュ!笑笑 ゴッソリ取ってきてくれた😆母「だって周りの人ぜんぜん取りに来ないもん!」スタンドの人たち見たらスタッフの人たちが配って回ってた…ホントは取りに行っちゃいけんかった?💦これでスタンド席のV友さんにも取れなかった場合にあげれる🎶そういえばスタトロ出てたけど健ちゃんとヒロシはこっち見てくれんかったなぁ💦(スタトロは21〜24曲まで)


22. セクバ二 銀テをバッグに入れるのに必死で「セクスィー👌に間に合わずw振り付け楽しく踊れた〜🎶


23. グッデイ‼︎ (セクバ二〜本気はメドレー)


24.愛メロ (レッツゴー〜愛メロはスタトロ)→手を振るのに必死だし、他は振り付け踊ってる。通路挟んだ隣のおばちゃんが振り付けアリで嬉々として踊り狂っててめちゃくちゃおもしろかったww😆母が凝視w


25. 本気がいっぱい (メインステ→センステ✨)名古屋から追加された曲らしい。


26. MUSIC FOR〜 (センステ✨)安易な頭文字だけ取った略語好きくないのでコレで。コレも名古屋から追加された曲だったと後から知ったが、異様にボルテージ上がったよ。フォーーってみんな叫んでた、追加曲と知らなくてもわたしも叫んだ💓センステの真横なので、真横から見る冒頭の縦一列のダンスがめちゃくちゃキレイでスゴくて、ヒロシもその向こうにいる一拍遅れて脚を回す二人の脚の長いこと‼︎コーフンした✨(いのっちの脚は全く見えず💦角度かな)


27. 愛なんだ (センステ→メインステ)みんなで♪ランランランラ〜〜ランラランラ ってするトコ、スゴい好き✨


28. ボク・空・キミ もぉーー冒頭の剛ちゃんの歌声に感涙✨この曲もぉ歌詞もほんっと大好きで、ほんわかした曲調なのに歌詞の意味が胸の奥をガッと掴んで揺さぶって、自分のことも考えたり、メンバーのみんながそれぞれであってくれたことに感謝しかなくて、胸がいっぱいになって涙が止まらなくなった。。本当にありがとう‼︎本当にV6のみんながわたしにも出逢ってくれてありがとうと、心の中で叫んだ✨

 

アンコール:メンバーはめずらしくツアーTでもなく。ダレあの黄色のパーカー?フードかぶっためっちゃカワイイ健ちゃんやった💓

 

 

Wアンコールして欲しくて、みんな声を限りに「もう一回‼︎」コール頑張った、ハーハー言いながら手を叩いて。とうとうスタッフさんが拡声器でWアンコールはないと言ってもその声をかき消すようにコールし続けて。見渡すと帰りだす人もチラホラ…「ムリだよ」と知り合いなのか近くに言いに来た方がいて、本当に最後の最後までコールしたけど、断念。。😭
なんか気持ちの持って行き場がなくて、お隣さんに勇気を出して声をかけてみる。「名古屋の二の舞にはなりたくなかったんですよ」「最終日でなくてもWアンコールだしたかったんです、そのために気合い入れて来たんだし」「福岡ナメんなですよね?」みたいなこと、アツくなって話したら、同調してくれて✨わたしの隣の子は福岡、その隣の子は大阪からとのこと。前乗りしてたので飛行機の欠航に重ならなかったらしくヨカッタ✨☺️
うちわのことも褒めてくれてちょっと照れくさい😅
担当サマに見せるつもりで作っても、他の人に見せるつもりではないし、恥ずかしくて💦
服を着替えたかったし帰りも混むから「気をつけて帰ってくださいね」と言ってバイバイしたけど、Twitterでもフォローし合ったら良かったかな?とか後で後悔💦

 

後日談:2日経ってモヤモヤしてたから、Twitterでポジティブなことつぶやいたら気持ちも晴れるかなと思ってそうしたら、福岡のレポ探してた福岡の子が探し出してくれて❗️😳こんなこともあるんやなぁ〜とビックリ‼️ハッシュタグって便利✨
フォローし合うことが出来た✨Vさんが繋いでくれた出会いに感謝です✨✨