V吉2度目は誕生日!

はてな初投稿である。
ジャニーズファンのブログ見たさに開設したというなんてない動機だが、書き記しておきたいことがあったのでまぁいい。

先日わたしの誕生日だった。

ずっと虎視眈々と機会を伺っていてやっと入ったファミリークラブ☆
V6のファンになって、Greeで知り合ったV友さんにアドバイスしてもらい、ツアーが決まってから入ったのだ。
ぶいさんはここんとこ毎年はツアーをやらないのでもったいないよ、というありがたいお言葉☆
2015年のツアー発表されすぐに郵便局へ走るわたし。。
ジャニヲタへの一歩までに2年以上経過w

そのファミリークラブに入ったおかげで、今年は初のお誕生日おめでとうコメントが見れた‼︎
…興奮である。
(๑°艸°๑)
もっと早くに入れば良かったかな…と過る…まぁ過ぎたことは仕方ない。

その時のことはまた書くとしよう←ホントか?

遠回りしたがここからが本題。←おそっ
誕生日コメントは24時間しか閲覧できないので、スマホのカレンダーに0時に登録しておいた。
自分の誕生日などすぐ忘れる。

あ、ラブセンでイベ仕事しなきゃと思いログイン。
するとこちらでもメンバーそれぞれのおめでとうコメントとメールが☆
何気に嬉しいw
そうだ、ついでにみくじでもしとこうと引いてみたら……

何と……V吉‼️
エェーーー⁉︎
まぢか⁉︎⁉︎
(๑°ㅁ°๑)‼✧ 
ウヒョーーー
(((ο(☆▽☆)ο)))
ということで、2度目のV吉出ました❗️

誕生日だから出たのか⁉︎とGreeに書き込んでみたらそういうわけではない模様。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これ↑使ったの初めてだよw

みくじを信じるような人間ではないけど、やっぱ嬉しい〜☆

健康面ではガッタガタだったので、そこも留意しつつ、周りの皆さんに感謝してるか自問しながら一年を過ごしたいと思います☆←神妙w

あぁ〜ヨカッた
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。